【大学生】すぐにお金が欲しい大学生必見!自己アフィリエイトを分かりやすく解説【副業の入門】

スポンサーリンク
ライフハック

こんにちわ、ぽんたです。

今回は、お金が今すぐに欲しいと思っている大学生に向けて、自己アフィリエイトというものを分かりやすく解説していきます。

大学生
大学生

スキルがなくても、大学生が簡単に稼ぐことが出来る副業はないの?

今回は、この疑問に答えていきたいと思います。

【記事を読むメリット】

自己アフィリエイトが分かる

自己アフィリエイトに必要なものが分かる

この記事を読んだ後にすぐに始められる

記事の最後には、おすすめのアフィリエイトサイトを紹介します。

今回も、3つの項目に分けて話していきます。

・自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトに必要なもの

自己アフィリエイトの稼ぎ方

では、早速話していきます。

自己アフィリエイトとは?

「アフィリエイト」という言葉は耳にしたことがあると思います。

アフィリエイトは、誰かに商品を宣伝して買ってくれたら、自分に収益が入ってくる仕組みです。

しかし、自己アフィリエイトは自分で商品を買って、収益を得るということになります。

大学生
大学生

「どうせ、少ししか収益にならないでしょ?」

いいえ、5万~10万ぐらいなら簡単に稼ぐことが出来ます。

ここで、自己アフィリエイトのメリットとデメリットを紹介したいと思います。

【メリット】

・誰でも稼ぐことが出来る

・即金性がある

・アフィリエイトの仕組みを理解できる

誰でも稼ぐことが出来る

自己アフィリエイトは稼ぐための技術や知識は特に必要がありません。

なので、簡単に稼ぐことが出来るのです。

この話を聞いた人なら、

「じゃあ、自己アフィリエイトで稼いでいけばいいじゃん!」

このように言いますよね。

この返答については、自己アフィリエイトのデメリットで話します。

即金性がある

自己アフィリエイトの文字を見たままなのですが、「自己」で完結します。

どういうことかと言うと、

自分に商品を宣伝して、自分でその商品を買って収益を得るので、相手がいないのです。

自分次第ですぐにお金になります。すぐにお金が必要な人には最大のメリットですよね。

アフィリエイトの仕組みを理解できる

このメリットは、お金を稼ぎたいだけの人からしたら、あまりメリットではないかもしれません。

しかし、この自己アフィリエイトを副業の出発点だと思っている人に対しては、大きいメリットだと思います。

アフィリエイトの知識は、副業で安定して稼ぐのに、とても重要なものです。

その知識を、稼ぎながら得ることが出来ると思ったら、一石二鳥ですよね。

【デメリット】

・長期的には稼げない

・クレジットカードを作りすぎて、ブラックリストに?

長期的には稼げない

「自己アフィリエイトで稼いでいけばいいじゃん!」の返答をしますね。

自己アフィリエイトの稼ぎ方は、案件を自分で取るという形になります。

しかし、基本的に1つの案件に対して1回までしか、報酬を受け取ることが出来ません。

つまり、自己アフィリエイトで継続的に稼ぐことはできません。

お小遣いぐらいだと思ってください。

クレジットカードを作りすぎて、ブラックリストに?

自己アフィリエイトの案件の中でも、特に報酬が高いクレジットカード案件は、クレジットカードを作るだけで報酬を得ることが出来ます。

しかし、たくさんのクレジットカードを作りすぎると、クレジットカード会社から怪しまれ、ブラックリストに入れられてしまうこともあります。

ブラックリストに入ると、クレジットカードが作れなくなったり、使えなくなったりします。

自己アフィリエイトでクレジットカード案件を取るなら、3~5案件ぐらいにしましょう。

ここまでのまとめ

自己アフィリエイトは簡単に稼ぐことは出来ますが、長期的に稼ぐことは難しいです。

副業の入り口として考えて、次のネットビジネスに繋げましょう!

自己アフィリエイトに必要なもの

【必要なもの】

パソコンかタブレットかスマホ(家にあるので十分)

銀行口座(楽天銀行がおすすめ)

アフィリエイトサイト(後で紹介)

これらは、自己アフィリエイトの時にだけ必要なものというよりは、副業をする時に必要なものです。

端末と銀行口座だけでいいのは、バイトと比べたらお手軽ですよね。

自己アフィリエイトのいいところは、端末のスペックを必要としないところです。

現在、使っているスマホさへあれば、今すぐにでも始められます。

自己アフィリエイトの稼ぎ方

一番気になるのは、「稼ぎ方」ですよね。

自己アフィリエイトの稼ぎ方はとてもシンプルです。

まず、流れを示しておきます。

1.アフィリエイトサイトに登録

2.サイトで案件を受注

3.案件の条件を満たす

4.報酬発生

【クレジットカード発行で稼ぐ方法】

案件の中でも、単価が高くて、簡単に報酬を得ることが出来るのは、「クレジットカード発行」です。

クレジットカード一枚作ると、5000円~10000円ぐらいの報酬を得ることが出来ます。

今まで、バイトで頑張って稼いでいた大学生はびっくりですよね。

さらに、自己アフィリエイトでクレジットカードを発行すると、

アフィリエイトでの報酬+クレジットカード会社の特典となるのです。

【サイトやサービスに登録して稼ぐ方法】

この稼ぎ方の特徴としては、とても簡単に稼ぐことが出来るということです。

さらに、サイトやサービスに登録できるので、サービスを受けることと報酬を得ることが出来ます。

一石二鳥の稼ぎ方と言えるでしょう。

クレジットカード発行やサイトやサービスに登録して方法以外にも、色々な稼ぎ方があります。

自分に合った稼ぎ方を選んでみてください。

おすすめの自己アフィリエイトサービスの紹介

自己アフィリエイトをこの記事を読んだ後にすぐ始めたい人に向けて、登録するべきアフィリエイトサービスを紹介します。

・A8.net

・もしもアフィリエイト

・afb

【A8.net】

特徴:多くの企業や個人が登録しているため、案件が多い。初心者に優しい。

【もしもアフィリエイト】

特徴:案件の報酬+報酬の12%を得ることが出来る「W報酬制度」がある。

【afb】

特徴:afbはエステや美容などが充実している。

最初の内は、複数のアフィリエイトサービスに登録して、気になった案件を受注するといいでしょう。

気軽にできるのが、自己アフィリエイトのいいところです。

まとめ

自己アフィリエイトは、短期的稼ぎたいと思っている人やお小遣い程度に稼ぎたい人向けの副業です。

さらに稼ぎたいと思う人は、自己アフィリエイトで5万~10万ぐらいを稼ぎ、次のビジネスの資金にすることをお勧めします。

また、アフィリエイトサービスで案件を受注をする前に、「成果条件」という項目をよく確認してください。

この記事が、自己アフィリエイトを始める際に少しでも参考になったら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました